ToyamaGamersDay 公式ウェブサイト

次回 "TGD18SUMMER"9月9日に開催決定!!

#TGD18SUMMER シャドウバース大会 エントリー開始


9月9日に開催するToyamaGamersDay 2018 Summer(略称:TGD18SUMMER)」にて実施する「Shadowverse 大会」のエントリーページになります。
参加希望者の方は、このページの内容を確認の上、事前エントリーフォームより大会参加表明を行って下さい。
尚、TGD18SUMMERで開催される大会への参加は、タイムスケジュールと円滑な進行のため、“1人1種目”までのエントリーとなっております。複数種目へ出場したい方にはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

シャドウバース大会 ルールについて

〈募集定員〉
48名
(※先着順。当日エントリーは、事前エントリーにて参加枠が空いている場合のみ抽選で行います。)

〈トーナメント形式〉
予選スイスドロー形式にて4試合実施。
その後、4勝0敗、3勝1敗のプレイヤーにてプレーオフ(シングルイリミネーショントーナメント)を行います。

〈フォーマット〉
ローテーションフォーマット

〈試合方式〉
2デッキ、BO3
(2つの異なるクラスのデッキを使用して、それぞれのデッキで先に勝利したプレイヤーの勝ちとなります。)

〈デッキ変更〉
本大会中のデッキ内容の変更は禁止です。
大会当日、受付時に2つのデッキのデッキコードを発行して頂きます。

シャドウバース大会 タイムスケジュール

・大会受付開始:10:30 ~ 11:30(事前エントリー者向け)
・当日エントリー受付:11:30 ~ 11:45(参加枠が空いている場合のみ)
・試合開始:12:00 ~
・ステージ フィーチャーマッチ:16:00 ~ (実況解説付き)
※試合の進行状況によって開始時刻が遅れる場合も御座います。会場内のアナウンスとスタッフの指示に従って下さい。

出場資格と注意事項について

【出場者資格】
・シャドウバースをインストール済みの端末(会場内にインターネット環境はありません。)
・本大会に応募するには、本大会概要および注意事項をお読みいただきエントリーの際に同意いただく必要がございます。
・なお、応募者は大会ルール等に同意されたものとみなします。
・本大会の様子は動画配信サイト、WEBサイト、各種メディア媒体に掲載・配信される可能性があります。
・参加者多数の場合は、事前エントリーを優先とした先着順になります。
・当日エントリーについては、事前エントリー枠に空きがある場合のみ、受け付けます。

【注意事項】
・TGD18SUMMERで開催される大会への参加は、1人1種目までエントリーが可能です。
・複数種目へのエントリーが発覚した場合、先にエントリーしている種目を優先として、その他の種目へのエントリーはキャンセルとさせて頂きます。
・運営スタッフが、対戦相手や他の試合中のプレイヤーの妨害となる行為とみなした場合は失格とさせて頂く場合が御座います。
・参加選手については、所定の時間に所定の場所へいらっしゃらない場合は失格となりますので、ご注意ください。
・会場において酒気を帯びている参加者については参加をお断りします。
・貴重品の紛失、盗難その他の事故や損害が発生した場合、事務局は一切の責任を負いません。
・参加者は、本大会に関し他の参加者やその他の第三者との間でトラブルが生じた場合は、参加者自身で解決するものとします。

事前エントリーフォーム

【定員のため募集締め切りました。】
参加希望の方は、こちらのTGD18SUMMER シャドウバース大会 事前エントリーフォームより、参加表明を行って下さい。

※先着順、募集定員の48名に達し次第、締め切りとなります。

お問い合わせ

TGD18SUMMER Shadowverse大会 に関するお問い合わせは、TGD大会運営事務局「toyamagamersday@gmail.com」までご連絡下さい。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)