ToyamaGamersDay 公式ウェブサイト

次回 "TGD18Winter"12月15日に開催決定!!

コミュニティ紹介②「富山一武道会」#TGD18SPRING

4月28,29日に富山県南砺市の若鶴酒造大正蔵にて開催する ToyamaGamersDay 2018 Spring では、コミュニティスペースをご用意しております。各コミュニティはブースに近い、その他の参加者も一緒に遊べるような雰囲気となっております。それぞれのコミュニティが普段活動している内容などを知ったり、対戦会といったイベントに参加するキッカケになればと考えております。
このページでは、富山一武道会をご紹介致します!

富山一武道会

〈コミュニティについて〉
今年の2月に発売されたPS4用ソフト「ドラゴンボールファイターズ」をきっかけに、子供の頃からドラゴンボールが大好きで、まったく格闘ゲームに触れてこなかったToyamaGaming/セイクウが強者達との戦いの中に身を投じるべく、ToyamaGamingの格闘ゲーム分野として発足されました。

〈普段の活動〉
定期的に高岡のJOYNにてドラゴンボールファイターズの対戦会を開催しています。

〈活動頻度〉
月に一度ペース

〈いつから活動しているのか〉
今年の2月から活動しています。

〈これからどうしていきたいのか〉
ToyamaGamingといえばデジタルカードゲーム分野のイメージが強いですが、格闘ゲームもできるぞ!他のe-sportsも挑戦できるぞ!って思わせていきたいです。

〈TGD18SPRINGの参加者に向けて一言〉
ドラゴンボールファイターズは格闘ゲームをやったこと無い方でも楽しめるゲームだと思います。
触ったことが無い方もぜひ会場で遊んでみてください。

〈Twitterアカウント〉
団体:ToyamaGaming @ToyamaGaming
代表者:セイクウ @seikuumk2

富山一武道会のスペースは、会場の中央部分に御座います。
ご興味のある方は、是非これを機に交流してみてはいかがでしょうか!

チケット購入ページ

TGD18SPRING オンラインチケット
※当日券よりお得にお買い求め出来ます。参加人数次第で入場規制をかける場合が御座いますので、事前のご購入をお勧め致します。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)