ToyamaGamersDay 公式ウェブサイト

次回 "TGD17FALL"11月11日,12日にオールナイトで開催決定!!

〈ライブペイント〉ミズキヒロシ

〈ライブペイント〉ミズキヒロシ

TGD17FALLに富山県を中心に活動されているアーティスト「ミズキヒロシ」さんをお招きしてライブペイント・パフォーマンスを行います。

今回、実施される「ハースストーン日本語化2周年記念イベント」にあわせて、当日は会場内にて「凍てつく玉座の騎士団」で登場したあの大人気キャラクター“リッチキング”をA2のキャンバス内に描いて頂きます!
完成後は会場にお越しの方向けに抽選で1名様に、その絵をプレゼント致します!
(※大切にして頂きたいので、ハースストーンをプレイしている、またはウォークラフトが好きな方限定で抽選を行います。)

ミズキヒロシさんは、元々は格闘ゲームプレイヤーで大阪のゲームセンターで2004年~2010年頃まで働き数年間に渡り大会の運営も行っていたこともある方です。当時はバーチャファイターを中心にプレイされていたそうです。パフォーマンス終了後にでも昔話に花を咲かせたり一緒にゲームをプレイしたりと交流をしてみてはいかがでしょうか。

プロフィール

ミズキヒロシ(@ydy164
2000年に大阪デザイナー専門学校を卒業後、CDジャケットのデザインを担当しながら大阪で活動。
2013年より地元である富山県に帰省。

路上や県内各所のイベントにてライブペイントを行いながら、2016年には県内屈指の劇団『演人全開 血が滾ってきたぜ』とのコラボレーション公演『妖々解奇譚』にて、富山県民小劇場オルビスにて演劇×朗読劇×ライブペイントという全国的にも異色のライブパフォーマンスを行う。

タイムスケジュール

ライブペイントパフォーマンスは、11月11日の14:00~19:00頃まで行われます。
その後、ハースストーン2周年記念パーティ会場にて20:00頃から抽選を行う予定です。(ライブパフォーマンス、抽選の時間が少し前後する場合も想定されます。会場内にて当日アナウンス致します。)

関連リンク:
ハースストーン公式ホームページ
TGD17FALL イベント詳細ページ
TGD17FALL チケット購入ページ

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)