ToyamaGamersDay 公式ウェブサイト

次回 "TGD17SUMMER" 8月5日に若鶴大正蔵にて開催決定!!

持ち込みテーブル予約開始!

TGD17SUMMERでは、「好きなゲームをやりたい!」「みんなで遊びたい!」「このゲームを布教させたい!」という方向けに持ち込みテーブルをご用意しております。今回は”メダル対象大会“との兼ね合いもあり持ち込みテーブルの数は少ないですが、是非ご利用下さい!
前回は好評で全てのテーブルが埋まり、様々なゲームが持ち込まれて突発大会などが行われておりました。持ち込みテーブルはTGDには欠かせない「より面白くなる」部分でもありますのでどの様なゲームが持ち込まれるのかスタッフ一同楽しみにしております!尚、ミニ大会などを行いたいときはこちらでちょっとした賞品やトーナメント表などご用意しており、ご協力させて頂きますのでお気軽にスタッフまでお声がけ下さい。


〈持ち込みテーブルについて〉

・テーブルサイズ:90cm × 90cm
・テーブル数:6つ
・椅子数:2つ
・コンセント数:2口(足りない場合は当日スタッフにご相談下さい。)
・利用料金:テーブル使用の際に別途料金はかかりません。
・対戦ゲームイベントですので、RPGなどのジャンルから大きく離れたソフトの持ち込みはご遠慮下さい。
・会場にはインターネット環境がありませんので、レンタルwifiをいくつかご用意します。そのため、インターネット対戦を利用する場合普段の環境とは異なりラグが発生する恐れが御座います。

〈テーブル予約〉
持ち込みテーブル予約フォーム
※先着順となります。

〈注意事項〉
・当日会場に入るためにはチケットが必要になります。大会に参加される方は事前にチケットのご購入をお願いします。(オンラインチケット購入ページはこちら。クラウドファンディングページから購入することも出来ます。)
・ご自身の持ち込まれた機材は責任を持って管理して下さい。(当日目印となるタグはお配りします。)

〈お問い合せ〉
その他、ご不明な点などが御座いましたら下記メールアドレスまでご連絡下さい。
→ 富山県eスポーツ協会 事務局 info@jespa-toyama.org

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)